fc2ブログ

サービス終了&システム改定

早いですね~
もう3月ですぅ~

"ISIZE キレイ"が、2004年4月22日にサービス終了となりました。
3月25日(水) 新規ポイント発行停止。
4月14日(水) 最終抽選会応募締め切り。
ポイントがある方はご注意下さい。

"Sekaibunka Web Club(世界文化社)"のポイントシステムが、4月1日正午で終了します。
年間プレゼントキャンペーンへの応募は2004年4月15日まで受け付けて
くれるそうです。ホッ(-。-;)
「今後はポイントシステムに代わり、会員の皆様にご満足いただけるサービスを提供していく予定です。ご期待ください!」
とのことですが、どうでしょうねぇ~?!
年度末でポイント有効期限くるのですが、有効期限の区切りで終了なのは
せめてもの救いですよねぇ~。
貯まったポイントは、500、1000、3000pt毎に交換可能です。
1日7ptなんで今日から貯めれば217pt貯まりますね。無駄なく貯めて交換しましょう♪
σ( ̄∇ ̄;)4/1まで頑張って995ptだよぉ~いやはや参ったね┐('~`;)┌
もうアンケも来ないだろうから今日でやめちゃいます。
( ´△`)アァ-もったいなか・・・・

トップページ相互リンクを少し整理整頓しました。
その際、リンク切れと見受けられるサイトにつきましては、
削除させていただきました。誤削除などございましたらお手数ですが、
メールにてご連絡いただけますようお願いします。
また"リンクについて"に記載させていただいておりますとおり
当サイトの相互リンクは、お友達リンクに限りなく近いものです。
交流があるサイト様を上位に表示させていただり、気まぐれで場所を
動かしたりすることがございますがご了承下さい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
カテゴリ
商品モニター
コメント
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ
Links
BlogPeople
SponsoredLink
DrecomRSS
検索フォーム
Thanks
管理人へメール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ