FC2ブログ

藍玉さんの本を読みました

やっとこ藍玉さんの「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ」を読みました~
前作より一歩進んだ感じの本です。って当たり前ですね(汗)

アフィリエイトを初めて少し慣れてきて、でも悩みって多いじゃない?
売上とかサイトの作成技術やら、サイトテーマとか。
そこのあたりを藍玉さん流にアドバイスをしてくださってます。

一度読んでからも何度も時間の合間に読み返しています。
私にとってはスーパーアフィリエイターであり、有名なのに親切で
あったかい藍玉さんの言葉は、なるほど!とか、そうそう!と思えることが
多いです。藍玉さんでも同じようなことで悩んだ時期もあったんだ~とか。
うーん、色々感想あるんだけどうまく書けないや。

アフィリエイトなんて思ったより儲からないじゃん!
もう辞めてしまおう・・・と思ってる方は読んでみるといいかと思います。
そうそう、本にも書かれてらっしゃいますが、アフィリは簡単に儲かることではないと私も思います。だって元に儲かってないし(笑)
でもせっかく始めたことを辞めてしまうのは勿体ないのでは?
試行錯誤し前進していくだけの可能性があると思うのです。

アフィリエイトをはじめてみたい方や、はじめたばかりの方には
前作「主婦もかせげるパソコンで月収30万 ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記」から読まれることをおすすめします。
アフィリエイトの本としても好きなんですが、
私は藍玉さんの文章が好きです。
本の中で、「文章がうまい人にはとてもかなわない」と書かれてらっしゃいますが、藍玉さんの文章十分魅力的だと思います。

ブログやテキスト、日記などを読むのが好きな私は時間があるときは
色々なサイトにお邪魔して文章を読ませていただきます。
文章がうまい人もいらっしゃいます。
素直に「面白い!」とか「うまいなぁ~っ」て思うことも沢山ありますが、
「あぁ、こう書かれたら読んでる人は感心しちゃうだろうな」って
うまいんだけど、どうも納得できないこともあるんです。
私だって、そう思わせるようなこと書いてるかもしれません。

誰だって、読んでる人全員に賛成してもらえるようなこと書けないとも思うんです。賛成の人も反対の人もいるでしょう。
好きな人も嫌いな人もいるでしょう。
アフィリなんかだって、自分にとっては、とても効果があってオススメだって思う商品でも、そうじゃない人もいますもんね。
そういう事を考えちゃう私は、文章好きだけど最近は恐怖症でもあります。

あれ?話がわからなくなってきた・・・(汗)
とにかく藍玉さんの文章好きなんです。
なんかこうこの人は本当に人のためを思って、助けたいって気持ちで
書いてるんだなって思うんです。
表現の仕方も好き嫌いも人それぞれだと思いますが、藍玉さんのように
多くの人から慕われてる人ってなかなかいないですよね~


藍玉さんの楽天日記にトラックバックさせていただいています。
アフェリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!
トラックバックさせていただいた日記はコチラ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
カテゴリ
商品モニター
コメント
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ
Links
BlogPeople
SponsoredLink
DrecomRSS
検索フォーム
Thanks
管理人へメール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ