FC2ブログ

「今日のくじ」復活

ちっちゃなことではございますがぁ~
MY DIRECTORY(マイディレクトリ)の「今日のくじ」が復活してましたね。
ずいぶん前に登録しているもののポイントが貯まるのが遅いから
ずっと放置してたんですわ。
だけど、もうちょっとで交換ポイントになることに気づいて最近通ってます。
たまーにアンケートも来るからそれで貯まったのかなぁ~。

で、交換しようと思ったんだけど1000ポイント(1000円)のものだと
手数料が200ポイントかかるんだねー
忘れてたよぉー(T_T)
手数料がかかるくらいなら、もうちょっと放置してポイント貯めようかなぁ
と思ったり、手数料がかかってもとりあえず交換しちゃうかと思ったり
悩むところです・・・
ガンガン貯まるなら3000ポイントのスタバカードが希望なんだけどなぁ。
1年以上かかるかもぉー( ̄o ̄;)ボソッ

多分同じくらいの時期に登録したと思われるポイントメールは、
3000ポイントを越えてる。
こちらはURLクリックでマメに貯まったんだと思います。
けど、金券とかには替えられない模様。
カタログには交換できるんだけどね。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
交換はさて置き、貯めるのはやっぱり面倒だわね( ̄o ̄;)ボソッ
でも、ポイントサイトで買い物等なしにこれだけ貯められれば本望かなぁ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
カテゴリ
商品モニター
コメント
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ
Links
BlogPeople
SponsoredLink
DrecomRSS
検索フォーム
Thanks
管理人へメール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ