FC2ブログ

年末はアフィリエイト企画参戦?!なのか

11月に入ってなんだかいろいろと始まりましたね。
バタバタしていて、メールチェックやモニターetcが精一杯だったりして
情報に追いついていけませぬ(汗)

大手アフィリエイトで素敵な企画がはじまっていました!

[:ペン:] バーリューコマースアフィリエイトコンテスト A-1グランプリ2005
 報酬金額・注文件数の伸び率が審査基準です。
 今はあまり売り上げがないというサイトほどチャンスが多いってことかな?
 確かにね、年末って消費アップするから成果は出やすいかもしれないね。
 私が持っているサイトでも夏場より断然冬の方がいいもの。
 バリューコマースは、多種多様なECサイトを保有する大手アフィリエイトです。
 ブログでもサイトでもピッタリの広告が見つかると思います。
 コンテストに参加するには、バリューコマースへの登録要。
 まだ登録されていない方はこの機会に是非♪




[:ペン:] リンクシェア 燃える年末商戦応援キャンペーン
 対象となるECサイトの記事(広告)を掲載し実績をあげるだけ。
 特設キャンペーンサイト「燃える年末商戦応援ブログ」もあり、様々な
 アピールがしていかれるようになっています。
 実は、既にリンクシェアに登録されている方は、特に申請など不要で
 キャンペーン対象者となってます。
 そうなってるならなんか頑張りたくなっちゃいますね(笑)
 リンクシェアは、有名企業がECサイトとして名を連ねる大手アフィリエイト。
 他のASPにはない大手有名企業の広告が掲載できます。

アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare


モチベーションアップのためにもちょっと参加したいなぁと思ってるけど
難しいかなぁ・・・(;´д`)トホホ
リンクシェアなんかは、ブログでボチボチと頑張ろうかな。
このJUGEMでもアフィリエイトは可能だし、livedoorなんかでもできますよね。
色々使ってみたりしていますが、私的には、FC2BLOGが気に入っています。
テンプレがホントに沢山あるんだよねぇ。使いやすいし♪

ブログって簡単だし便利ですよね。
ネットする人でブログを持ってない人はいないんじゃないかしら?って感じ。
無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで、3000円の報酬!
なんてブログを活用する企業やお店、サイトも増えてきたし。

ブログが浸透するにつれアフィリエイトも一般的になってきましたね。
自分が利用して気に入った商品についての記事を書いたり、
日記に関連した商品をちょっと掲載してみたり、ほんとに簡単♪
ブログを続ける楽しみもできるしね~
σ(・_・)が気に入ってるのは、ブログの内容に沿った広告が掲載される
Google AdSense(グーグルアドセンス)みたいなコンテンツ連動型広告。
バリューコマースでもルックスマート・ジャパンのそれにあたる
LookSmartリスティング広告がありますね。
コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatchも気になりますな。

リニュ作業もぼちぼちと取り掛かっているけど、年末の成果を考えたら
既存のページ更新をがんばったほうがいいのかもしれないなぁ。
ブログの更新とか、ショップページの更新とか・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・頭脳と行動にスピードがほしい・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
カテゴリ
商品モニター
コメント
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ
Links
BlogPeople
SponsoredLink
DrecomRSS
検索フォーム
Thanks
管理人へメール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ