FC2ブログ

やってみたいこといろいろ~

このブログ・・・サイドとかだんだん見づらくなってきました(汗)
ちょっとテンプレートをいじってみようかなぁ。なんてのを含め
今年は何かチャレンジしたいなぁーなんて思っています。
Movable Typeとかも興味はあるんだけどなぁー。

アンケートモニターに関しては、登録してしまえば後は依頼がくるのを
待つだけだし、サイト更新はそんなに頻繁でなくてもいい感じで楽かも♪
(^ー^* )フフ♪

なので、アフィリエイト頑張るぞ~!と意気込みだけはあります。
アフィリエイトと言ってもサイトを立ち上げるのは管理も含めてちと大変。
でもサイトリニューアルして実感したんだけど、やっぱり作るのは楽しいんですよね。けどサイトはやっぱり大変。
やっぱりブログかなぁ。テンプレいじるのも楽しいし。
ブログ人口も日に日に増えているので売上を考えたら難しいかもしれないですな。けどやるからには何か達成感は欲しいな。
楽天でもう1つアフィリエイト的なサイトを持とうか。
MTとかも面白そう~。

いづれにしても、サイト内容が問題ですよね。
ニッチでオリジナリティのある材料を持っていればいいんだけど
考えに考えてもσ(-_-)ワタシってフツーの主婦でフツーなんだよねー

サイト内容に自信があれば、Petit Homepage Serviceを利用してみるのも面白そう。
お試し期間延長キャンペーンで、2/28まで、最長45日間無料で試せるんだって。しかも容量無制限ってスゴイですよね。写真などを多く掲載したい方にはいいかも。
プチ・ホームページサービスは、HTMLを使わなくても素敵なサイトが作れて
カスタマイズも楽しめるのが魅力です。

お値段は、ロリポップ!の方がお得♪
現在も利用しているのでわかりやすいし、ブログとかも簡単に設置できる。

ブログだったらJUGEMもいいけど、FC2BLOGも使いやすい。

最近は、トラックバックなどを利用したモニターなんかもあるから
ブログはやっぱり魅力的。
このブログを利用してもいいけど、別途あったほうがなんか気楽に参加できるような気がするし・・・
[:ペン:] ブログを利用した口コミュニティマーケティング

日常のこととか愚痴なんかを気軽に書けるサイトやブログを持つのも
いいかもしれない。少なくとも商用OKならアドセンスは貼れるしね。
と、色々考えてはいるけど、まずはこのブログをどうにかするかぁ~

 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
カテゴリ
商品モニター
コメント
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ
Links
BlogPeople
SponsoredLink
DrecomRSS
検索フォーム
Thanks
管理人へメール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ