FC2ブログ

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」

多分σ(・_・)はあまりドラマって観ないほうだと思います。
観始めてもなかなか続かなかったり、結局飽きちゃうことが多い。
別に面白くないわけじゃなくって性格なんでしょうね。

昨日は、「ブスの瞳に恋してる」を観ました。
宣伝してるときからちょっと興味があったし(女性ならそうよね?)
大好きなエビちゃんが出てるから♪

放送作家鈴木おさむ氏と森三中の大島美幸ちゃんとの出会いから結婚生活を赤裸々に告白したエッセイの単行本が元になってる。
「ブスの瞳に恋してる」なんて題名からして、きっと男はかなりの男前?
と想像するけど、そうでもないんだよね。
ま、男前だけが「ブス」という言葉を使ってヨシってわけじゃないけどさ。
その逆もしかり。ってわけでσ(・_・)も好き勝手書いてるけど(笑)

σ(・_・)は「ブス」とかってあんまりわからない。
顔って個性であり好みじゃないのかしら?
例えば、広末涼子ちゃんは人気があるがσ(・_・)からみたら決して
可愛い顔でも美人でもない。要は好みじゃない。
もちろん人のことを言える顔じゃないよσ(-_-)、わかってるって。
念のため(笑)

ドラマの中でエビちゃんが、「天然モノ」と「養殖モノ」の話をしてた。
なるほどねぇー。
整形してたり、無理なダイエットをしているモデルさんは養殖モノか。

んで、稲垣くんは「ありのまま」がいい!ってことに気づき、
無理なダイエットに励み、懸命な化粧で顔作りをする村上さんに
そんなことはやめて「ありのまま」でいろ!って言うだよね。

そこでふと疑問に思う。
そりゃぁ、無理なダイエットはどうかと思うけど、誰しも生まれた時から
太りすぎてるってわけじゃないから、ダイエットして健康的なボディに
することは「元に戻す」ことであって、「養殖」ではないんじゃないか?

σ(-_-)が今の状態で「そのままでいい」って言われたらきっと嫌だな。
元の体型に戻したいし~。今が「ありのまま」だと思いたくないから・・
なーんて思いながら観てしまいました。


ブスの瞳に恋してる


最近気になる「BTB脂肪排泄/毒素排出システム」。
足の裏から毒素排出ってどこからどうやって出てくるんだろう?

痩身・美脚専門の「日本総合美容クリニーク」
メスを使わない脂肪吸引を始めた痩身エステの老舗!
理想の体型を最短距離で手に入れたいあなたにオススメです!
ただいま「無料体験」実施中!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
カテゴリ
商品モニター
コメント
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ
Links
BlogPeople
SponsoredLink
DrecomRSS
検索フォーム
Thanks
管理人へメール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ