FC2ブログ

お水がうまい!

ヤバイ!ヤバイっす!
最近お水がんまいっ!美味しすぎるぅ~!

あのね、ちょっと前にちょっとだけ旅行してきたんだけど
そこで出会ったお水が超~うまいのだ。
そのお水は、「尚仁沢湧水」(しょうじんざわゆうすい)。
なんでしょうねぇーこの魅力は?!

うちでは、普段は水道のところに設置しているアルカリイオン整水器
象印のピュアバランスを使い、↓これですな。
象印 アルカリイオン整水器 ピュアバランス
その他に飲料として、「水のクリタのうまい水」を利用しています。
それらがよろしくないというわけでは、もちろんなく、そうじゃなくって
`s(・'・;) エートォ...そうねぇーちょっとした贅沢?なのかなぁ。
まぁ、とにかく美味しいんですわ~
尚仁沢湧水」はね、甘みがあるとかそういう感じじゃなくって、透明感がある味なんです。
水のクリタのうまい水」はミネラル200とうミネラルが多いものを
購入しているからか、軟水が美味しく感じるのかもしれませんね。

ダイエットしているから、本当は硬水のほうがいいんでしょうけど
なんか軟水って染み渡るんですよねぇー
いやはやこれほどまでにハマるとは思わなかったです。

旅行のお土産として数本だけ購入してきたんです~
だってホテルで売ってたのって高いんですよぉー(>_<)
めっちゃ高かった。ホテルだからでしょうね。520円っすよ( ̄o ̄;)ボソッ
ペットボトルでそんなにしちゃぁ~もう困っちゃいます(笑)
喫茶店でコーヒーの一杯でも飲むと思えばいいんだけどさぁー
でも尚仁沢湧水のサイト(株式会社尚仁沢湧水)では、もっと安い。
さらに探せばもうちょっと安いお店もあるみたいだし、ウォーターサーバーもあるみたい。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...こんなにハマるとは思わなかった。

環境省選定名水百選でも選ばれたお水なのですが、
今日はここの名水たちをあれやこれやと品定めしちゃいました。
ちょっとずついろいろ試してみたくなっちゃった。
楽天で名水百選を検索すると尚仁沢湧水はないみたいだけど
他のは出てくるので少しずつ試してみようかなぁって思っています。

買ってきた尚仁沢湧水はあと1本をきってしまったのよぉー
なくなっちゃうって思うと、さらに欲してしまうのよねぇ。(´▽`*)アハハ

[:next:]デットクスで話題沸騰!浄水器無料お試しキャンペーン
[:next:]ミネラルウォーター専門宅配セレクトショップ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
カテゴリ
商品モニター
コメント
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ
Links
BlogPeople
SponsoredLink
DrecomRSS
検索フォーム
Thanks
管理人へメール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ