FC2ブログ

スッキリ!アロマセラピー

毎日暑いからってこともあるけど、なーんかあんまりやる気がでない。
いや、σ(-_-)の場合いつも同じようなこと書いてるか・・・(汗)
で、よく利用するのがアロマオイルなのですが、
スッキリしない朝は、ローズマリーユーカリなどのオイルを、
のんびりしたい夜にはラベンダーなどを焚いています。

でねでね、最近は、アロマセラピーアソシエイツのバス&シャワーオイルを
使ってるのですが、これがまたいい感じなんです♪

最初に使ったのは、機内販売(だったと思う・・)で購入した
「元気になるアロマ」をテーマにしたというアロマセラピーセットでした。
アロマセラピーアソシエイツ

オオーw(*゜o゜*)w画像が残ってたよぉー
前にブログに書こうと思ってたのさ

ちなみに今はこのセットは売ってません。かなーり前に買ったものです。

今は、リバイブ モーニング バスアンドシャワーオイルを使っています。
 
リバイブ モーニング バスアンドシャワーオイルは、バスタブに入れ入浴を
楽しんでもいいし、シャワーのときに全身にのばして使うこともできます。
リフレッシュに最適なだけでなく、むくみ解消のための代謝促進や
セルライト、脂肪に対してのデトックス作用もあります。

ほんとにね、気分がスッキリするんですよぉ~
デトックス作用はよくわからなけど^^;

アロマセラピー アソシエイツ (Aromatherapy Associates)は、
アロマセラピーの本場イギリス最高峰のブランドとして、
世界中の高級スパやサロンで利用されています。
使用されているオイルは、化学除草剤や農薬を一切使わないオーガニック製法で育てられた植物をベースに人工保存料や色素は加えず作られています。

なんでも、アロマセラピー アソシエイツ (Aromatherapy Associates)のオイルを1度使うと他の商品が使えなくなるとか。
σ(・_・)は、他のバスオイルはほとんど使わないので比較できないんだけど、
リバイブ モーニング バスアンドシャワーオイルは、ほんとにお気に入り♪

バスオイルを使うとバスタブをしっかり洗わないと油っぽい感じがするので
元々はあんまり使わないんですよね。入浴剤は好きだけど~。
でも、手間を考えてもやっぱりリバイブ モーニング バスアンドシャワーオイルはイイ。

バスオイルは数種類あるので気分や用途に合わせて使い分けるのがいいんでしょうね。
まずは試したいなら、バス&シャワーオイルの選べる2点セットは魅力的。
他にも3点セットや大きめサイズセットもあり。
 

いづれにしても安い!って感じではないですよねー(T_T)
楽天でもこちらのお店で購入可能なのですが、
お値段的には、コスメデネットさんの方が断然お得!
しかも全品送料無料なのねん。取り扱いブランドも多く最大70%OFF♪

さて、今日はお出かけなので、マッサージ&シャワーしてスッキリしたいと思います。
朝は涼しかったけど暑くなりそうですね~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
カテゴリ
商品モニター
コメント
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ
Links
BlogPeople
SponsoredLink
DrecomRSS
検索フォーム
Thanks
管理人へメール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ