FC2ブログ

ドラリオン 原宿新ビックトップ

GW中に念願のドラリオンに行ってきました~
(○゚ε^○)v イエイ♪

とってもとっても良かったです!
シルクドソレイユの公演は、ラスベガスでしか見たことがなかったので
特設ステージでのドラリオンは、なんだか新鮮な感じがしました。
そんなに前の方の席ではなかったのですが、
結構舞台に近くて後ろのほうでも十分楽しめると思います。
開放感があるので狭い感じはしないけど、やっぱり狭いんでしょうね。
でも、席はそんなにぎゅうぎゅうではないですよ。広くはないけど。

では、続きはネタバレもあります・・・

日によって演目は違うようですが、私はどれも楽しめました。
順番はよく覚えてないけど、こんなんだったかな。

・エアリアル・フープ
・シングル・ハンドバランシング
・エアリアル・パ・ド・ドゥ
・バンブー・ポールズ
・ドラリオン
・フープ・ダイビング
・ジャグリング
・トランポリン
・バレエ・オン・ライト
・スキッピング・ロープ

シングル・ハンドバランシングは、女の子が片手でバランスをとるんだけど
(そのまんまやね^^;)すごかったです。
なんでしょう・・・同じ生き物とは思えないっす。

CMでよく見たトランポリンは、やっぱり実物のほうが迫力がありました。
トランポリンでジャンプしたまま壁を歩くようにあがっていくところは
優雅で不思議な感じがしました。
ブログを検索したりして情報をみていたのですが、
トランポリンはやらない日もあったみたいですね。
見られてラッキーかな。

見られなかったのは、ダブル・トラピスとフット・ジャグリングかな。
ダブル・トラピスはちょっと見たかったなぁ。

その他の演目もとてもよかったのですが、
クラウンがこれまたすっごく面白くて楽しかったです。
なんでも比較的素直に観るσ(-_-)は、
やられたーっ!って感じでした。
一緒に行った人たちは、夢のない人たちなので、やられないってさ。
チッ(・д・)

( ̄ω ̄;)エートォ...なんかいろいろ書きたかったんだけど
いざとなると忘れちゃうもんだわね。

フードやドリンクの持込はもちろん禁止ですが、
多分ペットボトルくらいなら大丈夫だと思います。っていいのか?!
会場内でも売っていて席での飲食もOK。
但しシートにはドリンクスタンドなんかはないっす。

さて、ドリンク類はフツーに飲めます。
ポップコーンは、ポップコーンは・・・・
σ(-_-)には美味しくなかった。(ちなみにキャラメルしか食べてないが)
デズなどに売っているポップコーンを思い描いたらダメね。
そういうのとは違うので。
中華まんはフツー。おにぎりはぁ、超ウマイってことはないけどフツー。
ポテトは、ベタベタでした。これは作る人によるでしょうが。
σ(-_-)が買ったものは食べれたモンじゃないって感じでした。

グッズは、結局オフィシャル・プログラムしか買いませんでした。
2000円とちょっとお高いけどしっかりした作りでトートバッグつき。
1000円のポップコーンよりは、よかったな( ̄o ̄;)ボソッ

以上、ドラリオンの感想でした。
ネタバレっぽいことは書いてないね(汗)
今度は是非前のほうのお席でみたいなぁ~

って思ってたら、東京追加公演決定だそうです!
2008年の1月25日(金)から3月2日(日)の54公演。
チケットは7/21発売!観ていない方は是非ぜひ♪
σ(-_-)はどうしよぉー悩むなぁ。お値段がね・・^^;

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
カテゴリ
商品モニター
コメント
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ
Links
BlogPeople
SponsoredLink
DrecomRSS
検索フォーム
Thanks
管理人へメール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ