FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有楽町マルイ

最新情報や流行に敏感ってワケじゃないのですが
有楽町イトシアオープンの日に行ってまいりました有楽町♪

まー、開店前に並んだとかではないのですけどね。
午後に行ったせいか人は多いものの想像を絶する混雑というほどではなく
休日のプランタンくらいの混雑に感じました。
第一印象はちょっと大人なマルイかな~

ここ数年ららぽーととかショッピングモールなどのオープンに
行ってみることが数回あったのですが、なんだろなー
午後に行ったからか、銀座という場所柄なのか、
オープン記念福袋とかぁー大売出しコーナーとか、そういうのを
見かけませんでしたよ、有楽町マルイ。
買う買わないは別としてちょっと楽しみにしてたから残念。

残念ついでに残念なことを書けば、レジが異様に遅くてイライラする
ショップもあったりしてテンションさがりました。
優雅に販売しているつもりなのでしょうか?

さて、愚痴はそんくらいにしてー
せっかく行ったのでお買い物もしてきましたよ~(^▽^)

若干年齢的に無理がある(汗)RiZERE(リゼア)のお洋服です♪




これと全く一緒のもあったのですが、私が購入したのはシルバーグレーの
シルク仕様だったりしまふ。お値段的にはコチラの掲載商品の方が断然お得。
後付で知ったのですが、AneCan(姉キャン)掲載商品でした^^;
AneCan(姉キャン)って・・・・犯罪ギリギリ?(; ̄ー ̄川 アセアセ
いいのさっ。
口の悪い友達に会っても「あんた若作り?!」とか言われなかったしー
いいのさっ。グレーの方がずっとおちついた雰囲気だから大丈夫さっ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

RiZERE(リゼア)のお洋服、なかなか( ̄▽ ̄)b グッ!ですよ。
甘すぎないけど、クールすぎないって変だな・・。
ちょうどいい大人感って言うのかなぁ。女性らしさもあるし。
もっと痩せてしっかりアンチエイジングして挑戦したいですぅ~。
だってそろそろホントに着られなくなるもんね(苦笑)

楽天にもショップがあって楽天らしからぬ雰囲気の
お洒落なショップサイトになってました。
[:おはな:] 楽天のRiZERE(リゼア)

さて、話は有楽町マルイに戻って・・
いくつかのお店でお買い物をしていくつかのお店でオープン記念品のような粗品(プレゼント?)をいただきました。

トリートメントリップグロッシー



このトリートメント リップ グロッシーは、なんだか有名なお品のよう。
IKKOさんの「つやつやぷるぷるどんだけ~」の話題のリップケアグロスですよ~

定価1260円。ラッキー♪

粗品ってホントに粗品なことが多いから期待してなかったけど
さっすが、RiZERE(リゼア)さん♪ますますスキ(笑)

イトシアの方はなんとなくスルーしてしまったので
また今度ゆっくり行ってみたいと思います。ドーナツ食べたいし♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事
カテゴリ
商品モニター
コメント
データ取得中...
最新トラックバック
月別アーカイブ
Links
BlogPeople
SponsoredLink
DrecomRSS
検索フォーム
Thanks
管理人へメール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。